
こんばんは。

DSC00491.jpg
ライフルもパーツを取り付けはじめてよりライフルらしくなってきました。

本体は表面処理まで終わりましたので、サフを吹いてキズを確認したいと思います。


DSC00490.jpg
今回はリアアーマーの肉抜きを埋めて、軽くディテールを入れておきました。

あまり見えないので結構適当です。


DSC00489.jpg
あとは劇中で使ったものはすべて再現するかと考え、サーベルぐるぐるも作ってみようかと思います。

本当は透明の塩ビ板を買ったつもりだったんですがね・・・

部屋で袋を開けたら白塩ビ板でした。阿保か、オレ!

もっとよく確認して買わんとね・・・

買ってしまったものはしょうがないので、とりあえずこれでやってみます・・・


DSC00488.jpg
持たせてグルグル。

まだ持ち手を調整してないので緩々で傾いてますが、しっかり持てるように調整していきたいです。


Thoughts on スポンサーサイトHGUC F91 製作その6

says...

Date:2014/02/07 12:09

グルグル期待(^_^)
あれを初めて見た時は、あ~。そういえば、MSの手首って回るんだった!と思ったものです。インパクトありましたよね。

says... Re: タイトルなし

Date:2014/02/08 11:27

nemo4051さん

コメントありがとうございます!
私もサーベルをあんな風に使うことにびっくりした記憶があります。
期待に添えるかわかりませんが、頑張ってみます。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
