
こんばんは。

DSC00481.jpg


私は塗装ブース持ってないので、窓を開けて換気しないと塗装ができないのですが

外が寒くて塗装する気になれない・・(笑

というわけで、納得いくまで作っているものは作業するぜ!と意気込んでいます。

はよ暖かくならんかなー





DSC00482_20140202222521e9a.jpg
まずは肩。

スラスターを削り取り、市販パーツに交換。


DSC00483_20140202222521973.jpg
胸部真ん中のパーツをもっと前方に出すため、プラ板を噛ませて1㎜ほど前方へ。

両サイドのダクトはプラ板でシャープに整形。


F91はここまでです。

今週は新製品のMGガンダムXも購入したのでちょこっとだけ組んでいます。
DSC00485_20140202222520d3a.jpg
待ちに待っただけあってカッコよくできてますね。

ディバイダー装備もきっと出るはず!楽しみです。


DSC00484.jpg
そしてもう一つ、ハリソン用F91です。

ノーマルのF91は売り切れだったのですが、こちらは余っており、価格も安かったので購入してしまいました。

これで
DSC00487_20140202222519ce8.jpg
MEPEが使えるぜ!


Thoughts on スポンサーサイトHGUC F91 製作その5

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
