
こんばんは。

DSC00469_20140125231839b09.jpg
本日もF91の作業をしました。


DSC00467_20140125231839acd.jpg
まずは、肩の放熱フィンです。

キット状態だと垂れ下がって見えるので、上向きになるようにしてみました。

左肩が作業後です。


DSC00468_201401252318382ee.jpg
作業としては各フィンを根元から切り離し、肩との接続を上下逆にしてフィンを取り付けています。

DSC00470_20140125231838942.jpg
右肩も作業して。

上を向いてる方がやっぱり良いですね。


DSC00471_20140125231837d82.jpg
脚部は足首で延長した隙間を埋めるために、設定画にあるようなスネの先をパテで作成しました。

ふくらはぎ下部にも同じようなものがあるのですが、そちらはアンクルガードと干渉してしまいそうでしたので

あきらめました。


DSC00473_20140125231837423.jpg
アンクルガードのスラスターは開口して裏からモールド入りプラ板でふさいでいます。


DSC00474_201401252332109ce.jpg
脚部もこれで大体終わりです。

残るは最難関のデナンゲーライフルですが・・

バウのライフルを使おうと思いましたが、やっぱり形状が違うのでプラ板から作ろうかな・・

どっちでも大変そうですが、頑張ってみようと思います。


Thoughts on スポンサーサイトHGUC F91 製作その3

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
