
こんばんは。

今回はリバウではなく、F91の製作を進めてみました。

DSC00457_20140120225425a45.jpg
脚部中心にいじってみました。



DSC00459_20140120225424b30.jpg
太ももはどうしてもロール部分の線がはみ出ているのが気になって仕方なかったので、ロールのために

分割されていたパーツを接着し、パテで形状を整えています。

可動はかなり狭くなりましたが、フレーム部分を削ることで最低限の可動範囲は確保しました。


DSC00460_201401202254235d5.jpg
足首はスネとの隙間がなく、窮屈だったので1㎜プラ板を接続部分に噛ませて延長しました。


DSC00458_20140120225424023.jpg
肩のF91マークは瞬着で埋めました。


DSC00461_2014012022542397d.jpg
デナンゲーのライフルはなんとなく形が似てる気がするバウのライフル(リバウの余剰パーツ)を芯にしてみようかと

思います。


DSC00462_2014012022542233d.jpg
太もも長すぎたかと思いましたが、組み上げるとそんなに悪くないかな。

肩の放熱フィンなども小さくて気になるので、一回り大きいものを作ってみたいですねー


Thoughts on スポンサーサイトHGUC F91 製作 その1

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
