
こんばんは。

リバウ1
リバウですが、プロポーションの改修はほぼ終わりました。

作業を進めていく中でまた気になってくる部分もあるかもしれませんが、今後はシャープ化を進めていきたいと思います。



リバウ3
やはり太ももが短く感じたので、1㎜延長しました。

写真では変な切り方をしてしまってますが、1㎜延長しただけです。


リバウ4
脚部のブースターの各部をプラ板でシャープ化。


リバウ5
先延ばしにしていたグレービングも始めます。

手始めに胸のモールドを埋めました。

グレービングはシールをガイドにプラ板で作ってみようと思います。

リバウ2
まだまだ先は長そうです・・


Thoughts on スポンサーサイトHGUC リバウ その4

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
