
こんばんは。

夜にちまちま作業していると、寒くて手先の感覚がなくなってくるようです・・


そんな中でもリバウ作業中!

DSC00441.jpg
うーん、写真で見ると太もも短いかなあ?


セイバー02
背中側もとげとげしくてかっちょいい。


本日は脚部追加ブースター上部についているバインダーを作業しました。
DSC00444.jpg
キットのままだと太すぎるので、一個分を半分にして使用しました。

パテで穴を埋め、接続部分にはこれまたボールジョイントを仕込み、多少可動できるように。

セイバー01
ブースター裏側にボールジョイントの受けを黒瞬着で強引にセット。

まあ、見えないんでこのままでもいいかなと。


DSC00445.jpg
これらの作業で、キット状態よりだいぶシャープな印象になりました。


DSC00442.jpg
顔もパテでちょこっと修正。

他、サイドアーマーのウイングをほんの少し小型化してシャープに削り込んだり、地味な作業をしました。

プロポーションは大体良い感じになってきたような。



あと大幅に変わりそうなのは、最初に触れた太ももくらい?

残りは地味にシャープ化の作業が続きそうです。


スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトHGUC リバウ その3

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
