
こんばんは。

昨年は更新の間隔が大きく開いていたので、今年は少しのことでもなるべく進んだ部分は書き込んでいこうと思います。

自分の作業を見つめなおす意味でも。


DSC00434.jpg
今回もリバウです。

シールドも付けてフル装備状態にしてみました。


DSC00437.jpg
股間部分は黒い部分を上面で1㎜ボリュームアップ。また、丸みを帯びたラインから直線的なラインに削り込みで変えています。

赤い部分は先端で3mm延長しました。


DSC00438.jpg
サイドアーマーは腰フレームと一体化しており、可動ができないため、写真の部分で切り取り、受け軸には3mm径の穴をあけ、

DSC00439.jpg
サイドアーマー自体にはボールジョイントを取り付け可動するようにしました。


本日はこんなところです。

まだ、気になる部分はあるので引き続き作業していきたいと思います。


Thoughts on スポンサーサイトHGUC リバウ その2

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
