上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは。

せっかくプレバンから買ったので、リバウもいじってみました。

DSC00427.jpg
頭部さえなんとかすれば、意外とイケる!



DSC00426.jpg

DSC00429.jpg

DSC00432.jpg
ヘルメットに一体化しているフェイス部分を切り離して、黒瞬着で形状を整えました。

なんとなくサザビーみたいになっちゃいましたが・・

トサカの赤いほうは側面にプラ板を貼り、幅増し。ヘルメットは先端をシャープに削り込んでいます。

ほか、首を1㎜延長しています。


DSC00430.jpg
胸部の突起側面にプラ板を貼り、設定画のように広げました。

グレービングは薄いプラ板で作ってみる予定です。


DSC00431.jpg
足首はやはり太く感じるので、つま先を切り離し、プラ板を噛ませて再接着後、先端を延長しました。

側面は細く見えるよう、かなり削っています。

脚部との接続部分は、HGACウイングの足首フレームを流用して無理やり延長しました。

これで少しはキット状態よりはシュッとして見えるようになったかなと思います。

スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトHGUC リバウ その1

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。