
今年もよろしくお願いいたします。

昨年は模型の方は完成品3つという結果に終わりました・・

今年は6つは作るぞー!・・って問題でもないんですが、とりあえず2014年は、昨年買った物を完成させたいです(切実

正月は実家へ戻っているため、プは全くできていませんが、帰省前にクロスボーンX3の本体表面処理までと

HGUC F91&リ・バウ仮組み、プロトゼロ仮組み(頭部のみw)を行ってきました。

1月中にはなんか完成させたいですね~


ところで「ツインリンクもてぎ」というモータースポーツのサーキット場が栃木県にはあるのですが

まだまだ正月真っ最中の1月3日にそのサーキット場を100km自転車で走っちゃおう!というイベントに参加してきました。
motegi.jpg
ロードバイクを始めたから模型の手が鈍った訳じゃないです!たぶん(笑


DSC00416.jpg
なかなかサーキット場を実際に走れる機会はないだろうな~と結構軽い気持ちで参加。

行ってみたら



ガッチガチのガチのやつでした。



もうプロなんじゃない?というくらいのハイアマチュアの方々がしのぎを削っている横で、申し訳ない気持ちいっぱいの中

隅っこでゆる~くがんばっていました・・

4.8kmのサーキットを21周して計100kmだったのですが、2,3周する頃には先頭集団に周回遅れにされていました。

もう来よった!?と驚愕したのは覚えております。

最終的には6,7周くらい遅れたんかな・・もっとか・・


実力が違いすぎる・・・!

私の人生の中でここまでこう感じたことはいまのところない・・!!

それくらいすげえレースでした!


一方私は、制限時間は4時間で9:30スタート、13:30サーキットクローズ。平均25km/hくらいでいけば完走はできる!と

完走が目標!何とか3時間45分くらいで完走!!超ギリギリ!!!

コースはちょっとアップダウンがあり、後半になるにつれて上りがきつくなってきましたね~

下りは私のロードでも50km/hくらいは出てました。

ここまで全力で走れることはめったにないので良い経験でした!

まあ、まだロードには乗り始めたばっかりですし、来年もし参加するとしたら今年のタイムは越えたいです。

もっと坂道も走らんとな~


DSC00418.jpg
そんなことを思いつつ、参加賞のエコバックもらって帰ってきました!


というわけで、今年は模型&サイクリングを楽しんでやっていきたいと思います!

今年もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトあけましておめでとうございます

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
