上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは。

ようやく塗装も終わりに近づいてきました。

DSC00368.jpg
今回のダブルエックスは使い込んだ感じにしてみようとウェザリングをしています。

ウェザリングも終わり、あとは部分塗装を残すのみです。


DSC00369.jpg
ホワイト部分はオリーブドラブ+ジャーマングレイでフィルタリングした後、ジャーマングレイでハゲチョロを書き込んでみました。

紺色や関節部分はジャーマングレイ+フラットホワイトでフィルタリング後、クロームシルバーでドライブラシをしています。


残りはリフレクターなどの金色っぽいところなんですが、どう表現したもんか悩ましいところです。

スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトHGAW ガンダムDX 製作その5

says...

Date:2013/12/09 00:45

上手いもんですね~!!
汚しはもちろんですが、つま先の塗装の剥げ具合なんて最高ッス!
リフレクターはピカピカですもんね。
ん~、こりゃ難しそうだ(汗

says... Re: タイトルなし

Date:2013/12/13 22:59

へなさん

ありがとうございます!
汚し塗装は油断するとやり過ぎてしまうので加減が難しいです・・
リフレクターは考えがあり、良い感じ良い感じにできたかなと思います。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。