
ラッシュライフを買う。まだ読んでないけど。
かめきちです。

表面処理が終わらねえ・・

DSC00698.jpg

処理が終わったところに捨てサフを吹いて行ってたんですが・・

まだ右腕が終わってない(汗

というわけで、申し訳ありませんが今週は塗装できませんでした・・

来週こそ・・!!


ちなみにリゼルのシールドも一応作っています。変形用?
DSC00700.jpg
う~ん。悪くない(笑


サフ吹いている時、パーツの取り外しをしていたら思いついたんですが・・
DSC00701.jpg

DSC00702.jpg

背中の真ん中のパーツ外したらカスタムに一気に近づいた気が・・

コレ用に背中のピン隠しパーツ作ろうかな・・時間があるし。


他は、肩の合わせ目処理。
DSC00704.jpg
段落ちで処理。


本体の薄い緑色の調色に自信がないので
DSC00703.jpg
買っときました。

塗装どうしようかな~ スプリッターにでもしようかな・・

ゼータ系は比較的スプリッター迷彩多いですからねえ~

コレやるとかなり重い作業になっちゃうからなあ・・

スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトHGUC RGZ-95/C リゼル・カスタム その4

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
