
こんばんは。

ダブルエックスですが、ようやく表面処理まで終わりました。

これから塗装に入っていけそうです。

DSC00359_201311242205129ec.jpg

DSC00358_20131124220512607.jpg

DSC00360.jpg
前回から追加したところはあまりなく、肩にプラ板で少しディテールを追加したくらいです。

DSC00361_20131124220511efa.jpg
ただ、背中のバーニアはキットのまま行こうと思ったのですが、結局ビルダーズパーツのバーニアに変更しました。

縦長のものはキットのものを削り落としてから貼付ています。

そういや、このバックパックの真ん中の穴・・アレをここに接続するんですかね?


さて、年末までに完成できるかな・・


Thoughts on スポンサーサイトHGAW ガンダムDX 製作その4

says...

Date:2013/11/25 21:31

カッコイイですね~!
久しぶりにXが見たくなりました。
「月はでているか」ってねw
この使い込まれた感じなんだ??カッコイイと思ったら、
表面処理の跡だったんですねw

says...

Date:2013/11/27 01:25

スタイリッシュでシャープで
エッジがカチカチな超イカスダブルエックスですね
Gファルコンくるんですかねー
それはFAユニコ並のボリュームですねw

says... 管理人のみ閲覧できます

Date:2013/11/30 16:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

says... Re: タイトルなし

Date:2013/12/07 23:09

へなさん

ありがとうございます!
使い込まれた感じが良い、という意見で閃きました!
ダブルエックスはウエザリングで行こうと思います。

says... Re: タイトルなし

Date:2013/12/07 23:13

oruさん

ありがとうございます!
HGサイズだとシャープ化するのもペキッと折れそうで怖いです・・
注意してますが、何回かプラ板貼ったところがぽっきり逝きました(笑
Gファルコンはぜひ出てもらいたいですね。
ついでに旧1/100に付いていた武器セットも!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
