
こんばんは。

ダブルエックスですが、だいぶ作業が進んできました。

DSC00351.jpg
捨てサフしてキズを確認しつつ、ディテールの寂しいところに追加してみたりしてます。


DSC00354_20131104220809fef.jpg
サフ拭く前は肩はキットのままだったのですが、やっぱり寂しいのでプラ板に穴開けて貼付。

前腕のラジエータープレート周りにも軽くスジボリを追加しています。

DSC00356.jpg
脚部はちょっと短いかな?ということで、モモの上部で1mm延長してみました。

スネや太ももにもスジボリを追加しています。

背景が同じ色なんでよくわかりませんね。すみません。


DSC00328.jpg
DSC00351.jpg
作業前(上)と作業後(下)。

だいぶ好みのバランスになったと思います。

この調子で進めていこうと思います。


他にもだいぶ積んであるので、とりあえずプレミアムバンダイでソード&ランチャーも頼んでしまった
DSC00357_201311042208081f6.jpg
Pストライクも再開しようと思います。

とりあえずソード・ランチャーストライカーを組んでストライクに組み付けました。

ボリュームがやっぱりすごいですねー



Thoughts on スポンサーサイトHGAW ガンダムDX 製作その3

says...

Date:2013/11/18 06:32

ももの延長!
元と比べるとバランスよくなってるの一目瞭然ですね(b'v`●)b

says... Re: タイトルなし

Date:2013/11/24 21:56

ゆにさん

ありがとうございます!
もも全面にロールの筋が見えないようになっているのはよくなったと思いますが、やっぱりちょっと短く感じたので延長してみました。
バランス良く見えれば幸いです!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
