
こんばんは。

最近まで依頼でPG作ってました。

2体も・・

そのうち一つはストライクルージュだったんで、スカイグラスパーもあり、実質3体・・

いい経験でした。完成したときの迫力は凄かったけど、もうPGは当分作りたくない感じ。あれは疲れる・・


やっぱり、私はちっちゃいHGがあってるよ!ってことで、ついに発売された大好きなダブルエックスを製作していきます!!

MGでガンダムXも発売されるし、今後ガンダムXが盛り上がってくれることを願います・・!

DSC00328.jpg

DSC00334.jpg

DSC00338.jpg
最新キットということで、良い感じでまとまってますね。

DSC00336.jpg
まずはアンテナやヒゲをシャープ化していきました。

首もやっぱり埋まってる印象だったので、1mm延長。


DSC00339.jpg
肩パーツ先端も丸まってるので、プラ板を貼り足してシャープに。


DSC00337.jpg
サテライトキャノンの排熱口?にはビルダーズパーツのバーニア内部をそのまま取り付け。

今回はこんなところです。

他にも気になるところはあるので、その辺をいじっていきたいと思います。



DSC00340.jpg
最後にパチ組ウイングと。

ウイングも悪くないんですが、なんか作っていてパッとしなかったな~と。


スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトダブルエックス、起動!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
