
ガンダムAGE-1 フルグランサ 完成しました!

オラザク締切ギリギリ・・

最後の方はやっつけになった部分もあるようなないような・・

完成しないよりはいいかな!


明日郵便局行って郵送しようと思います。


DSC00278.jpg
とりあえず三面図だけ。

DSC00279.jpg

DSC00280_20130901202441fcb.jpg

完成したのは今日の昼過ぎ。

まだ手直ししたいところはあったのですが、写真の印刷を考えるとタイムアップかなーと思ってあきらめました。

配色はオリジナルにしようかとも思ったんですが、いい案もなかったんでほぼそのまま。

ホワイト部分は装甲で隠れちゃってますが、グレーで塗り分けています。


詳細はオラザクが発表になってからにします。

もったいぶることでもないですが・・


そういえばキャラホビで発表になったようですが、リバウがHGUC化とのことで!

明日(9/2)からプレバンで受注開始だそうです。

写真を他サイトで見ましたが、初期のHGUCを元にしてるとは思えないくらいいい感じでしたねー

すげえ作りたい・・

これは注文しちゃうなー


Thoughts on スポンサーサイトHGAGE ガンダムAGE-1フルグランサ 完成!

says...

Date:2013/09/02 12:05

完成おめでとうございます!

いや~ゴテゴテ感がたまりませんw
カチカチのシャキシャキエッジ
渋く抑え目のカラーリング
プラチップ?を丁寧に塗り分けまでして
芸細で、素晴らしい

says... Re: タイトルなし

Date:2013/09/02 22:17

oruさん

ありがとうございます!
せっかくフルアーマー的な装甲を付けてるので武装もてんこ盛りにしてみようと思って作ってみました!
エッジなどは丁寧にやったつもりですが、まだダルくなってしまったところもあったので
まだまだですね(汗
チップの塗り分けは面相筆でちょいちょいっとやっています。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
