
こんばんは。

フルグランサも終盤に入ってきました。

やろうと思えばなんとかなるものです。


DSC00253.jpg
捨てサフを吹き、キズチェックして800番のヤスリで表面処理しました。


DSC00255.jpg
前回から作業したこととしては、フェイスの後ハメ工作と手首のポリ隠しパーツを作ったことくらいですが、もう一つ。

上の写真のようにカーフミサイル発射口を開口して


DSC00256.jpg
ビームサーベル設置。


当然

DSC00251.jpg
こういうこともしたくなるというか・・

乗ってる人が阿修羅なんで、やってみたくなりまして。


DSC00257_201308252114226af.jpg
もちろん他の装備も仕上げの段階に。

あと一週間ですが塗装完了まで持っていきたいと思います。




ところで、最近気になることが・・

何の気なしにヤフオクを見ていたら、なんか見たことある画像が・・

以前作ったHGUCデルタカイの画像が使われていたんですね。

しかも海賊版の改造用レジンキットの完成画像として。モチこちらは全く関係なし。

当然連絡も何もなし。つか、連絡してきても使わせないけど。

現在落札されちゃった模様。

なんか嫌ですねー、ホント・・・テンションダダ下がり。


皆さん、海賊版キット、イケナイ!



Thoughts on スポンサーサイトHG AGE-1 フルグランサ その6

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
