
GガンダムはMGが最高だと思うのでスルーで・・

かめきちです。



顔や、胸のダクトなどを作ってみました。




フェイス
DSC00683.jpg

さらに微調整し、カメラアイをプラ板から切り出し。

うーん。自分の腕ではこの辺が限界。

そこそこいいと思うんですが、もう少し細くてもいいかも。



DSC00684.jpg

前回の物は修正してたら壊れたので、また一から作り直し・・(泣

うーん。こちらもなんかなあ・・ダブルオーのスローネみたいになっちゃったかも・・

塗れば印象変わるかな?


DSC00685.jpg

脛部分も削ったので、後は気になる部分のシャープ化と表面処理。

今週末には塗装したいですなあ・・


Thoughts on スポンサーサイトHGUC RGZ-95/C リゼル・カスタム その3

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
