
最近、模型やっていても面白くないんですよ。

なんでなんだろうと考えてみたんですが、よくわからないんです。

でも、少し前はすごく面白かった。

面白かったと思えていた時は、かなりコンテストとかに応募してたんですよねー

その頃のようにコンテストとかに応募してみればいいんでない?




ちゅーことで、フルグランサでオラザクに参加してみようかと思います。

時間はあまりないですが、面白くないとか言う前に手を動かすんだよ!って感じで。



要は、締切がないと体が動かないってことか!(笑

書きながらなんか原因がわかったような(笑



DSC00196.jpg
よくわかりませんが、画像が横になるのでこのままで。

アーマーを着込んで寸詰まった感があるので延長工作でスリムに改修しつつ、ディテールを追加していく方向で。

とりあえず今回は腹部とつま先を延長しています。


DSC00199.jpg
つま先は写真の位置で切り離し、1.5mm延長しました。

足の甲は前面に1mmプラ板を貼って整形。


DSC00200.jpg
腹部はグレーの部分で1.5mm延長。

写真は撮ってませんが、赤い部分は1mm下端で延長しています。


DSC00201.jpg
手首は最近発売されたビルダーズパーツのSサイズを使ってみようかと思います。


というわけで、自由に作っていきたいと思います。

途中でやめるかもしれないし。

スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトHG ガンダムAGE-1 フルグランサ

says...

Date:2013/08/01 19:57

始めてコメント失礼致します。
長い模型人生そんな時もありますよね、でも更新された時はいつも楽しく見させて頂いてます。これからも負担にならないペースで模型作成&更新待ってます!

says...

Date:2013/08/02 20:55

大猿 さん

コメントどうもありがとうございます。
ブログを見ていただきありがとうございます!
今後もできる限り更新していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
