
こんばんは。

またもや一月も更新ストップしてしまいました。

プラモ少しはやってたのですが・・

更新するほどのことはやっておらず・・

って今回のもそうなんですが。




DSC00121.jpg

DSC00123.jpg
まずはリマスターされたMGエールストライク。

表面処理しつつ、パーツを組み上げました。

非常にカッコいいです。


DSC00124.jpg
プレミアムバンダイでソード&ランチャーストライカーを購入したので

パーフェクトストライクを製作したいと思います。


次。

DSC00120.jpg
ヴァルヴレイヴよりヴァルヴレイヴ・火神鳴です。

ヴァルヴレイヴのTVアニメは見てないのですが、火神鳴のゴツさに惹かれプラモ発売の

一報があってからずっと作ろうと思っていました。

こちらは、気になる合わせ目を消したくらいですぐ塗ってしまおうと思っています。

最近塗装まで行かなかったので、勘を取り戻すために(笑

メタリック塗装が似合いそう。


というわけで、以前よりだいぶペースが落ち、完成物まで行くものもなくなってきましたが、

今後も製作は続けていこうと思います。


スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトこんなん作ってました

says...

Date:2013/06/19 22:56

いや、水面下でこれだけ制作されてれば、
十分なプラモライフを送られてますよ。
このゴツさ、惹かれますね~!

says... Re: タイトルなし

Date:2013/07/02 22:30

へなさん

お久しぶりです。
地下深く潜っておりました・・

ヴァルヴレイヴはゴツいコイツが一番カッコいいと感じましたね。
クリアパーツがたくさんだったり、関節がよく考えてあったりとガンプラとは違う楽しみがありました!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
