
こんばんは。

夏のMG新作がホビーサイトで発表されたようで。

1stガンダムVer.3.0!

RGに近いスタイルでの立体化ですかね?RGガンダムはかっこよかったけど、装甲がぽろぽろ落ちるのが

痛かったので、MGでは改善されてるといいなー


フルアーマーユニコーンはさらに気になる部分が出てきたので修正してみました。


DSC00113.jpg
腹部が短く感じたので延長してみました。


DSC00115_20130514213100.jpg
腹部のグレーの部分で1㎜延長し、削り落とした突起も復活させました。

さらに、股間の真ん中上部のパーツもプラ板で設定画のような形状にしました。


DSC00117.jpg
腹部が伸びて少しはスタイルがよくなったでしょうか。


DSC00114.jpg
脚部など、工作が終わった部分はサフを吹いてキズを確認しています。


DSC00106.jpg
DSC00113.jpg
比較。

だいぶ良くなったかなと思います。

久しぶりに塗装まで持っていけそうですかね。

がんばろう。


Thoughts on スポンサーサイトHGUC フルアーマーユニコーン その3

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
