
こんばんは。

少しだけ手を加えてみました。

DSC00107.jpg
上半身のボリュームが上がり、下半身が寸詰まって見えたので脚部をスマートにしてみました。


DSC00109.jpg
モモの段差をプラ板で埋めました。

段差がちらちらフロントアーマーの隙間から見えるのがなんか嫌なんですよね。

さらに、足をハの字に開くためと、S字立ちができるようにモモの裏側を削っています。

ヒザ上部は1㎜延長。


DSC00110.jpg
足は先端で1㎜延長。

足の甲の白い装甲のサイド部分を粗めのやすりで削って気持ちスリムに。


比較
DSC00083.jpg
DSC00107.jpg
下が作業後。

結構違ってみえる・・ような。


というわけで、工作はこの辺にして、今後は武器の合わせ目消しとちょこっとディテールを足していきたいと思います。


Thoughts on スポンサーサイトHGUC フルアーマーユニコーン その2

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
