
久しぶりの更新です。

間が開きまして申し訳ありませんでした。

新年度とともに引越しなんぞしておりました。

その関係で今まで製作していたものは実家においてきてしまったので

越してきてパチ組したフルアーマーユニコーンをアップします。


DSC00095.jpg
HGでも武器満載でボリュームたっぷりです。


DSC00083.jpg

DSC00081.jpg

DSC00084.jpg

DSC00087.jpg
ユニコーンモードでの登場ですが、こちらでもカッコいいですねー

HGではユニコーンモードのフルアーマーは出ないと思っていたので、結構嬉しかったり。

モード固定で武器類がしっかり保持されているので動かしてもポロリすることはありません。


DSC00086.jpg
写真のものは首を1.5mm延長し、顎がより引けるようにしています。


DSC00088.jpg

DSC00090.jpg
発艦シーン。

このシーンで流れるBGMはとても絵に合っていて好きです。


DSC00096.jpg

DSC00098.jpg
ビームガトリング。

二挺セットで分割はできない仕様なので、組む時はそこまで苦痛ではありませんでした。


DSC00100.jpg

DSC00101.jpg
パッケージのようなポーズも可能。


DSC00103.jpg
ガトリング付きのノーマルユニコーンもついに可能になりました。

DSC00106.jpg
ビームマグナムも付きますが、本編Ep6では持ってなかったので、どこから持ってくるのか気になりますねー


以上です。

バンシィ・ノルンとともにぼちぼち作っていきたいと思います。



Thoughts on スポンサーサイトHGUC フルアーマーユニコーン その1

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
