
ハンバーガーを青柳君風に回して食べたら、おかんに変な眼で見られた・・

かめきちです。




今日は水曜日!プラモの新製品が模型屋に並ぶ日!様々な新製品がある中、

わたくしが選んだのは・・・!!

DSC00695.jpg




AV-98 イングラム 1号機(D-style)!!!




・・・Gガンとか、アイガンダムとかじゃなくて申し訳ない・・・

だが、あえて言わせてもらう!!

コトブキヤGood job!!!!

少ないパーツ数でこれだけカッコ良く仕上がるのは素晴らしい。

バンダイのMGにも負けませんよ!!(言い過ぎか・・汗)




ではレビューです。



DSC00688.jpg


DSC00689.jpg

警視庁など、各種マーキングはタンポ印刷でランナー状態ですでに貼ってあります。

DSC00697.jpg

武装はリボルバーおよびスタンスティックのみ。ライアットガンはなし。

おんがあーーー!の人の機体が出たらきっと付いてくるでしょう!

DSC00690.jpg

DSC00691.jpg

関節はボールジョイントで結構動きます。

関節カバーはグレーで彩色済みです。


DSC00692.jpg

盾の黒いラインや顔、肩のクリアパーツも関節と同じく彩色済みです。


DSC00696.jpg

事件現場に急行!





というわけで

DSC00687.jpg

イングラム 1号機 レビューでした。


少々テンション高めですが、お許しください・・

凄い好きなんですよねー、マンガ版のパトレイバーは。

アニメは劇場版は見たんですがねえ・・TVの方は実は見てないんですよね・・

マンガ版は凄く面白いので興味をもたれた方は是非読んでほしいですねえ。


Thoughts on スポンサーサイトコレを待っていた!!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
