
こんばんは。


3/2,公開初日にガンダムUC Ep6を映画館で見てきました。

やっぱりUCは良いですねぇ~

戦闘シーンは控えめでしたが,熱い人間ドラマが展開されておりました。

マリーダの「了解!」と言うシーンは必見ですね。あとオットー艦長がかっこいい。


というわけで,映画という燃料も投下され,やる気が俄然増してきたジェスタキャノンです。

DSC00062.jpg
ジェスタキャノンはミサイルとビームぶっ放しただけで終わりでしたが・・

Ep7は活躍するはず!


DSC00058.jpg
上半身にもディテールを追加しはじめました。

また腹部を延長した為,コックピットハッチ下に隙間がありましたが,プラ板で延長して目立たなくしています。


DSC00060.jpg
腕部にもディテ追加。


DSC00061.jpg
太モモのディテはこんな感じです。

正面の凹はMG試作品を参考に。


DSC00056.jpg
やる気が出た割には進んでませんが,最近はあまり時間がとれないのでちょっとづつやっていこうと思います。


Thoughts on スポンサーサイトHGUC ジェスタキャノン製作 その3

says...

Date:2013/03/06 00:36

ちょっとづつなんて言いながら、
結構な量こなしてますね~!
いつもこの精度でデティアップが進められているので驚愕です。
この繊細さ分けて欲しい。

says... Re: タイトルなし

Date:2013/03/15 22:04

へなさん
ありがとうございます!
繊細というか・・
ほんとに大雑把に進めてるだけですので(笑
最近はぜんぜん時間が取れないのでほとんど進められず申し訳ないです・・

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
