
こんばんは。

ジェスタキャノンですが,ディテールを追加していく方向でいこうと思います。
DSC00048.jpg
まずは脚部。


DSC00051.jpg
クツからふくらはぎにかけてディテールを追加してみました。

追加装甲にはコトブキヤの角モールドを貼っています。

アンクルガードは上部にプラ板を貼り,動かしたときに見える足首の隙間を埋めています。


DSC00053.jpg
キャノン(右肩)はジャバラチェーンをエネルギーチューブに見立ててバックパックと接続できるように

してみました。モデギャラ作例のマネ。


DSC00046.jpg

DSC00054.jpg
こんな感じです。

いつもはあまり後ろ側は作業しないことが多いのですが,今回はふくらはぎなどにもちゃんとディテ追加しています。

やっぱジェスタは好みっぽい。



Thoughts on スポンサーサイトHGUC ジェスタキャノン その2

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
