
こんばんは。

ついにずをコンthirdが解禁!

一人につき,一記事での発表とか凄すぎです・・!!

私は残念ながらFXが間に合わなかったため,デルタカイでの参加となりました。

参加されている皆さんは凄腕ぞろいで,作品のレベルもダンチです・・

ぜひご覧になってみてください!


ずをコンthirdはこちらから!


というわけで,今回は結構楽しみにしていたジェスタキャノンを組んでみました。

DSC00033_20130224191904.jpg

キャノンは男のロマン!

DSC00042.jpg

DSC00041.jpg
途中まで改修しながら組んでいきました。

DSC00037.jpg
首はいつものごとく1mm延長。

胸部中央はノーマルジェスタと同じく先端で1mm増し。


DSC00044.jpg
腹部は下部で1mm延長。

腰側の軸も1mmプラ板をかませて延長しています。


DSC00043.jpg
太ももはやはりフレームが露出しているのが気になったため,カバーを製作しました。

フレームの方は可動に影響が出ないように様子を見つつ削っていきました。



今回はここまでです。

来週にはユニコーンのEp6が公開されますねー

劇中でどのような活躍を見せてくれるのか楽しみです。


Thoughts on スポンサーサイトHGUC ジェスタキャノン 製作開始

says...

Date:2013/02/25 12:35

ジェスタキャノン、超気になってます!
カッコいいですよね。
男は黙ってキャノン!
いつかの為に、改修参考にさせていただきます。

says... Re: タイトルなし

Date:2013/02/27 20:45

ツヨさん
コメントありがとうございます!
いいですよね~、キャノン。
量産型が装備するところがさらにたまりません!
参考になるようなものが出来るかわかりませんが、がんばってみます。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
