
こんばんは。

AGE-FXですが,表面処理まで終了しました。

今回は時間も無いので,軽くキズが埋まる程度にサフを吹いています。

P2110068.jpg

本当はサフ兼関節色にするつもりだったのですが,ちと明るすぎたのでやめておきます。


P2110065.jpg

P2110069.jpg
アンテナのシャープ化を忘れていましたが,後は処理が終了しています。

オリジナルのブースターや武装は全てファンネル接続穴に差し込む形で固定しているので

取り外し可能になっています。C-ファンネル付きのノーマル状態も再現したいので。

塗装についてはオリジナルの配色にしようと思っています。

うまく行くといいんですがねー




Thoughts on スポンサーサイトHG ガンダムAGE-FX その2

says...

Date:2013/02/13 23:46

おっ!!オリカラですか?!
色変え好きな自分は期待が高まりますね~。
どんな配色になるか楽しみです!

says... Re: タイトルなし

Date:2013/02/24 19:02

へなさん
ありがとうございます。
オレンジ系の配色でテスト機のようなカラーにしてみようかと思っています。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
