
こんばんは。

まずは新規相互リンクのお知らせです。


ガンプラSP(ゆにさん)


デルタカイをMG(!)で製作され,某雑誌の読者投稿にも掲載されている方です。

よろしくお願いいたします!


さて,以前から気になっていたAGE-FXのバーストモードを製作してみようと思います。



P2030060.jpg
仮組みは完了。

さて,どう製作したものかと考えていたのですが,





こうなりました






















P2030058.jpg









・・・テヘッ☆



いや,まじめにずをコンの機体どうしようかと考えていたわけで。

このままだとデルタカイが有力な訳ですが,そのままだと芸が無い。

そこで,AGE-FXだ!と・・・

しかし,さすがにA-ファンネルを作っている暇はない・・

そこで目に入る,素組で終わったリゼル ディフェンサーユニット・・



コレだ!!



という経緯があったとかなかったとか。いやあったんですが。


P2030062.jpg
そんなわけで今日一日,突貫でアイディアをひねり出し,これならいけそうっちゅーもので進めていこうと思います。

しかし,コレ,カッコイイのか?(笑



取り付け方法は大体完成したので,今後は表面処理をやっていきます。

完成するかは微妙ですが・・

ダメだったらおとなしくデルタカイで出品しますので,あまり期待しないでくださいましー



スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトHG ガンダムAGE-FX その1

says...

Date:2013/02/10 09:55

カッコイイですwマジで。
デルタ改の完成でおぉ!と思ってましたが、
テヘッ☆画像にドギュンとやられましたw
是非こちらも頑張って下さい!!

says... Re: タイトルなし

Date:2013/02/11 22:12

へなさん

ありがとうございます!
カッコイイですか!?
一人でもそう言っていただけるとやる気が出るってもんです!
〆切までもう少しですが,やるだけやってみますね。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
