
こんばんは。

ガンダムデルタカイの塗装を進めています。

P1240009.jpg
白はほぼ終了。

黄色は少し塗り忘れあり。

フレームは終了しています。

ブルーは進行中、といった具合です。



P1240006.jpg
白は黒を少し混ぜたもので塗り分けを行いました。

アップにすると分かりますが,引きで見るとほとんど分からないかも・・


P1240007.jpg
バック。

分かっていたことですが,マスキングによる塗り分けが非常に多いのでかなり時間が掛っています。

その上白まで塗り分けたもんで,作業が膨大に・・

自分はあまりマスキングは苦ではないのですが,今回はちょっとおなか一杯かも・・


P1240009.jpg
というわけで,もうすぐ完成しそうです。

ブルーの色がなかなか良い色になったので,テンションが上がりました。


残りは土日で終わらせたいと思います。


Thoughts on スポンサーサイトHGUC ガンダムデルタカイ その4

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
