
こんばんは。


ガンダムUC・EP6の詳細が出てきましたね!

バンシィ・ノルン,すごくいいですね~!

EP5のアームドアーマーも良かったですが,ガンダムはライフルとシールドを装備してるとよりカッコイイです。

3月の公開が町待ち遠しくなる情報ばかりで,とてもモチベーションが上がりました!


P1160002.jpg
というわけで,デルタカイです。

一気にサフまできました。

ほとんど問題もなさそうなので,塗装に入ろうと思います。



P1160003.jpg
本体の方は,リアアーマーとフレームの接続部分にプラ板を噛ませて延長したくらいです。

これで,多少は立ち姿が決まるようになりました。


P1160004.jpg
シールドは先端のシャープ化や,肉抜き穴埋めが中心でした。

腕部との接続部分はそのままだと重さに負けて外れてしまうので,瞬着で太らせて調整しています。


P1160005.jpg
サーベルラックは写真の位置で切り離して,真鍮線を通し,後ハメ加工しています。


P1160002.jpg
というわけで,やっと塗装に入れそうです。

カラーリングは設定そのままの予定ですが,白い部分が多いので,白は2色で塗り分けしようかなーと思っています。


Thoughts on スポンサーサイトHGUC ガンダムデルタカイ その3

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
