
前の記事は試しに書いたんですが、写真デカすぎでしたね・・

今度はサムネイル表示にします・・

今作ってるもの第二弾、00ラストからのジオラマです。

衝突01

結構見る構図ではあるんですがねえ・・

やってみたくなったのでしょうがない。

エクシアR2の方は足首関節などをエポパテで新造したり、ダメージを入れたりしています。

もっと写真撮ればよかったんですが、これしか撮ってませんでした・・

今後はもう少し写真増やして日記を書こうと決意しました。



Thoughts on スポンサーサイトエクシアR2 VS Oガンダム(ジオラマ制作1)

says... No title

Date:2010/04/12 19:18

え~と間違ってたらごめんなさい。
もしかしてmixiのかめきちさんですか?
ご訪問履歴から飛んできたのですが・・・。

says... No title

Date:2010/04/12 20:25

かずおさん
どもども、その通りです。
かめきちです!

ブログ初めてなので勝手が分からず、名前が違ってますけど・・
こっちも少しづつ更新していければいいな・・と思ってますので
よろしくお願いします!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
