
こんばんは。

ずをコンが近づいてきましたね~

なんとなく気づいていらっしゃる方も居るかもしれませんが,ずをコンにはデルタカイで出てもいいかなあと

考え始めました・・


ダブルオー,終わらない!


レギュには当てはまっている機体なので,こっちを先に完成させておこうかと思います。

ダブルオーは間に合えば・・ということで(汗


P1110441.jpg
前回気になった残りの部分である腹部を中心に改修しています。


P1110437.jpg
腹部の下部に1mmプラ板を貼り,延長しています。

サイドは折れの角度を深くしてよりシャープな感じに。

さらに胸の真ん中(アゴの下)の突起は0.5mmプラ板を貼ってボリュームアップしています。

フェイスはアゴの先端に0.3mmプラ板を貼って延長しました。


P1110439.jpg
サイドアーマーはトゲトゲしい形状なので,よりシャープになるようにプラ板や削り込みで尖らせています。


P1110438.jpg
プロトフィンファンネルは,内側の青いパーツを写真の位置で切り離して後ハメしました。

砲口はキットの物を削り取って,ビルダーズパーツのスラスターを使ってみました。


P1110440.jpg
あとは手首をビルダーズパーツのものに変えたくらいでしょうか。

来週には塗装に入りたいところです。


Thoughts on スポンサーサイトHGUC ガンダムデルタカイ その2

says...

Date:2013/01/12 21:05

かなり遅れました(汗
今年もよろしくお願いします!!
かめきちさんは小気味いい改修が上手いですね~。
毎回サクサクと進められているので驚きです!

says... Re: タイトルなし

Date:2013/01/16 19:06

へなさん

今年もよろしくお願いします!
私のは大体が雑誌の作例のパクリですので(汗
自分が出来そうな部分をピックアップしてるというわけです・・

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
