上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは。

少し間が空いてしまいましたが,バイアランカスタムを組んでいました。

他のMSにはない,独特な形をしている機体なので新鮮でした。

PB230418.jpg
大きくて迫力もあり,とてもカッコイイのですが,少し気になったところを改修してみました。


PB230417.jpg
頭部が設定画に比べて埋まってしまっている印象だったので,ポールジョイントの付け根で3mm延長しています。

フェイスは面長に感じたのでアゴの下を削って小顔に見えるようにしています。

胸部はセンター部分のボリュームが不足していると感じたので,1mmプラ板でボリュームアップ。


PB230419.jpg
その他はほとんどノーマルに作っています。

写真の足の先端を尖らせたくらいです。


PB230412.jpg
後ハメがしにくい構造なので,塗装してマスキングして接着して削って・・を繰り返すしかないですかね。

まー,まだ肉抜き穴を埋めるのが先なんですがね・・


PB230420.jpg
一方,セブンソードはというとあまり進んでいませんが,フェイスを中心にいじっています。

PB230422.jpg
頬あてに0.5mmプラ板を貼りつけ,薄く整形しています。

フェイスは削り込んで少し小顔化。アンテナはいつも通りシャープに削っています。

首も1mm延長してアゴがより引けるようにしてみました。

PB230423.jpg
この角度からみたダブルオーの顔が好きなんですよねー


こちらもがんばって進めていきます。


スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトHGUC バイアラン カスタム その1

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。