
こんばんは。

リボーンズも終了しましたので,ずをコンのセブンソードを制作していきます。

PB130406.jpg


PB130409.jpg
腹部は下部に1mmプラ板を貼り付け延長。

フロントアーマーもプラ板でMGっぽいディテールを追加しつつボリュームアップを図っています。

そのほかMG+PGのディテールを追加していこうと思っています。

PB130408.jpg
GNドライヴや前腕などにプラ板やスジボリでディテールを追加しています。

この辺は以前制作した00ライザーとほぼ同じ感じにしようと思います。


PB130407.jpg
個人的にHGで一番気になる太モモ。

ここはMGの設定画を参考に形状を変更しています。

鉛筆で書いた下書きに沿って切り離して,後ハメできるようにしてみようかなと思います。


と,今のところはこんな感じです。

どこまでMGに迫れるか・・

Thoughts on スポンサーサイトHG セブンソード その1

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
