
こんばんは。

まずは相互リンクのお知らせです。

Ryunzさんが運営しておられる「ねこプラモ」とリンクさせていただきました!

現在,アルティメスのキットを組み合わせたオリジナルリゼルを製作しておられます。

カラーリング,武装の組み合わせ等かなりツボにハマり,とてもカッコ良いですよ!!

今後ともよろしくお願いいたします。


というわけで,ずをコン3用の制作をそろそろし始めようと思います。

DSC_0159.jpg
最初はMGで製作しようと思っていたのですが,やはり・・HGで行きたいと思います。

MGだと完成させる自信が無い(汗

〆切まであと4ヶ月と意外と時間がない事もあり・・HGの方が私はいじりやすいので。

MG並の物を作りたいと思いますのでご勘弁を!(できるの?笑



と,レイザーコンペのリボンズですが,無事〆切までに応募できました。

計30枚近く送っちゃいました・・

ちょいと手直しして,撮影も気を使ってみましたが・・期待せずに発表を待とうかと。

クリアーランナーのレイザーは応募者ならほぼもらえそうですし。

送ったうちの一枚は↓
PA270360.jpg
クリックすると結構大きめの画像になります。

ほとんど変わっちゃいませんね(笑


スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトダブルオーセブンソード 製作開始

says...

Date:2012/11/07 00:47

紹介していただき、ありがとうございます!
かっこいいなんてw
うれしくて目から汗が出てきますwww

ずをコン、がんばりましょうね~
かめきちさんは、セブンソードですか~
MG並みとのことですので、楽しみにしてます!
私は・・・、なにで出ようか。まだ決まらないです~

says...

Date:2012/11/09 19:22

Ryunz さん
こちらこそリンクしていただきありがとうございました!
リゼル、本当にカッコイイですよ!

ずをコンもがんばりましょう。
どの程度までできるかわかりませんが、良い物をつくりたいですねー・・
Ryunz さんの参戦機体、楽しみにしております。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters

Trackback

まとめ【ダブルオーセブンソー】 (まっとめBLOG速報) reffering on 2012/11/19

こんばんは。まずは相互リンクのお知らせです。Ryunzさんが運営しておられる「ねこプラモ」とリンクさせて

