
こんばんは。

突然ですが、コンペに参加しようと思います。


banner2_20120927222612.png
毎度お世話になっているかずをさんが主催されている『ずをコンthird』に参加します。

エントリー受付期間  2012年8月31日 から 2012年11月30日
作品投稿期間     2013年2月 1日 から 2013年 2月20日
投票期間       2013年3月 1日 から 2013年 3月13日

となっております。

詳しい事はこちらの『ずをコンthird』専用ブログへお願いします。

是非参加したいという方はリンクからGo!


レギュレーションは、本編「TVシリーズやOVA」に劇中登場していない機体となっています。

というわけで、私が選んだのは・・



P9270295.jpg
MG ダブルオーガンダム セブンソード/G!

MGダブルオーライザーが製作途中で止まってしまっていることもあり、一気に完成させるチャンスかなと。

ダブルオー本体は製作中の物を使用して、セブンソードのパーツを取り付けていこうと思います。


P9270297.jpg
ここまでやってなぜ止まったのだろうか・・(笑

確かモモの形状がうまく行かなかったからだったかも・・

時間が空いた今だったら、また製作意欲がわくと思うので、リボーンズが終わったらボチボチやっていきます。


そのリボーンズですが

P9270299.jpg
表面処理中です。

上の箱に入っているパーツは処理済みのもの。

ディテールを追加しつつ処理してるので、結構時間が掛っています。

そろそろ配色も考えないとなあー


Thoughts on スポンサーサイトずをコンthird

says...

Date:2012/09/27 23:59

こんちわw
ずをコンご一緒させていただきます。
MGとは気合入ってますね!!
リボーンズも丁寧な作業で感心しっぱなしです。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
