
私事ですが厄介事がやっと一つ減った・・少しは解放される・・

かめきちです。


というわけでリゼル・カスタムです。

もちろんリガズィ・カスタムのパクリです(笑

前回のヘッドにゼータ顔を取り付けて、仮組みしてみました。
DSC00675.jpg




あれ・・?何このZⅡ・・?


色が青いからかな?シールドとライフルはジャンクパーツ入れの中になぜかあった リガズィのものに。

コレつければ結構リガズィになるかと思ったんですが・・ZⅡにしか見えませんね・・orz

塗装すればまた印象変わるでしょう!きっと!!



DSC00674.jpg

ランチャーを下す。

かっこいい・・この状態がデフォルトでも良いくらい。


DSC00678.jpg

顔アップ。OOのフェイスから改修してゼータ顔に。やっぱりOOの顔は小さかったので

両サイドにプラ板貼って何とかしました。アンテナは同じくOOから。影も形もありませんが。

カメラアイも小さいのでプラ板で作り直します。

胸のインテークがないとリガズィカスタムに見えないので、プラ板箱組で作りました。



後は脛の赤いラインになるところを削るくらい?かと。




こちらも大体形はでました。

デスティニー
DSC00679.jpg
後は細かいところをいじって継ぎ目消しと表面処理に移りたいところです。



関係ありませんが、ダブルオー劇場版のHG出ますね。

8月のクアンタとサバーニャは買い。

クアンタは問答無用。サバは初期案はイマイチだったんですが、決定稿のデザインは超好み!

他二つは様子見ですかねえ・・

スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトHGUC RGZ-95/C リゼル・カスタム その2

says... No title

Date:2010/05/18 15:48

はじめまして。
きょうちぃ∞と申します。

何度かお邪魔はさせていただいたのですが、
今日は挨拶をと思いましてコメント書きました。

リゼル・カスタムめちゃカッコいいですね^^
塗装後の姿が早く見たいですね^^

ちなみに、このリゼル・カスタムはmixiでも拝見させていただいてました。

mixiで見た時は、「ひょっとしてずをコンに参加されているかめきちさん?」
と思っていたらやはりそうでした^^

これからもブログを拝見させていただこうと思いますので、よろしくお願いします。

後、相互リンクもしていただけると嬉しいです^^

says... No title

Date:2010/05/18 18:52

きょうちぃ∞さん
 
 コメントありがとうございます!
 いや~拙い作品で申し訳ないです・・
 かずをさんたちに比べたらまだまだです。
 ブログやるようになってからは皆さんのレベルの高さに
 驚きっぱなしです・・
 そんな中でもきょうちぃ∞さんのように見ていただいてる方が
 居るのはとてもうれしいです。
 少しでも良い作品になるようにがんばりますね!

 リンクは全然OKです!これからもよろしくお願いいたします!
 ずをコンもがんばりましょう!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
