
ついにワイルドアームズの立体化商品,発売ッ!!

15年待った甲斐があったという物ッ!!!

おおおおおおおおおおおおッ!! アクセスッッ!!!

P9230288.jpg
というわけで,ナイトブレイザーでございます。


P9230257.jpg
パッケージッ!

これからしてもうね・・

ARMSのエンブレムがあしらわれてるとか,もうサイコー。


P9230262.jpg

P9230263.jpg
取り出して前後。

右足のアンクルガードが変な方向向いてますが気にしないッ!

本体のレッドはメタリックレッド,ブラックは半ツヤな感じ。

長いスカーフはつや消しになっています。

プロトブレイザーの名残の背骨もちゃんとあります。


P9230264.jpg

P9230266.jpg

P9230267.jpg

P9230269.jpg

『ぼくは「戦える」ということだッ!!』


P9230268.jpg
スカーフは首との接続部分で可動出来ますが、PVCのムクっぽいので結構重いです。


ナイトフェンサーッ!
P9230271.jpg

P9230272.jpg

P9230273.jpg

P9230276.jpg

P9230277.jpg

P9230279.jpg

P9230280.jpg

P9230282.jpg


バニシングバスターッ!!
P9230283.jpg

P9230284.jpg

P9230286.jpg



P9230287.jpg

P9230288_20120923211358.jpg
OP再現用に岩をモチーフにした台座が付いてきます。

これで夕暮れならもう完璧。


P9230292.jpg
我が家のはなぜかアナスタシア姐さんもいらっしゃいますので,こんなシーンも。(あったっけ?)


P9230293.jpg

P9230294.jpg
柄の径がナイトフェンサーとほぼ同じだったため,本来ありえない事ですが,アガートラームを装備することも。


というわけで


P9230286.jpg


D-Arts ナイトブレイザーでしたッ!


立体化されてメチャクチャ嬉しいです。

造形も文句なく,ゲームのイメージそのままという感じですね。


そして早くも次回作がッ!?

オーバーナイトブレイザーが企画されているとのことなのですごく楽しみです。

公式な設定画が存在しないオーバーさんですが,どのようになるのか期待して待ちたいと思います。


Thoughts on スポンサーサイトD-Arts ナイトブレイザー

says...

Date:2012/09/25 23:00

キターッ!!
WA2好きとしてはたまりません!
パッケージのマークが泣かせる(涙

アナ姉さんとの競演が豪華ですw

says...

Date:2012/09/27 22:21

へなさん
これはとても良い物です!
WAファンには待ちに待った立体化ですねー
作ったアナ姐さんが無駄にならなくて良かったですw

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
