
さて、本日もリボーンズガンダムの続きです。


P9140247.jpg
今回はディテールの追加をちょろっと行っただけなので、あまり変わり映えしませんねー



P9140246.jpg

P9140249.jpg
前後。

シールドに仮止めしていたレイザーのパーツはちょっと合わないと感じたので取り外しました。

また、シールド先端の肉抜きはバインダーがさらに重くなるのもなんなので、プラ板で塞ぎました。


P9140251.jpg
リアアーマーには小型のソードビット的なものを増設。


P9140255.jpg
あまり見えないですが、胸~肩にかけてプラ板やスジボリを追加し始めています。

うるさくならない程度に追加していこうと思います。時間もあまりないんで。


P9140248.jpg
というわけで、今回はこんなところです。

進んだような、そうでないような感じです・・

〆切まであと一月半くらい。

間に合わせる!





Thoughts on スポンサーサイトHG リボーンズガンダム 製作その4

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
