
こんばんは。

P9060236.jpg
微妙にバインダーの形を変えてみました。

さらに縦長になった・・

あと、フェイスがガンダムに。

P9060239.jpg
ダブルオーのバインダーの可動を利用してレイザーのブレードを可動させられるようにしてみました。

こっちの配置の方がハッタリが効いていて良いかな。


P9060237.jpg
で、フェイス。

ジャンクのアリオスガンダムのフェイスを移植。

追加したアンテナもアリオスのものです。

オリジナルを作っているので、顔も変えてしまった方がよりオリジナリティが出るかな~と

軽い気持ちでやってみましたが、結構あってるような・・


P9060242.jpg

P9060244.jpg
早いところ完成させてこんなポーズを決めてみたいところ・・


スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトHG リボーンズガンダム 製作その3

says... 初コメント失礼いたしますm(_ _)m

Date:2012/09/07 23:53

リボガン、追加装甲等々がついて物凄くかっこよくなりましたね!
もともとかっこいいリボガンがさらにかっこよくなりました。

こういう風なオリジナルが作れるというのは尊敬しちゃいますねぇ。
自分のは地味なのばっかりなんで・・・(涙)

とにかく、完成楽しみにしています!!

あ、あと、ブログのテンプレートの右側のメニュー消えてませんか?
これ、ちょっと前にFC2全体で行われたサーバ変更の影響だと思います。
テンプレートの一部が書き換えられたために起こってますんで、テンプレート配信のサイトに行けば対処法が載ってるはずですよ~

says... Re: 初コメント失礼いたしますm(_ _)m

Date:2012/09/11 21:00

Ryunzさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
ねこプラモ、結構な頻度で拝見させていただいております。

レイザーコンペに出すための苦肉の策でありましたが、なかなか良い感じにまとまってきたので良かったです。
完成まではまだ長そうですが、〆切もあるので間に合うように製作したいと思います。

テンプレートの件、ありがとうございます。
さっそく対処したいと思います。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
