
こんばんは。

今回もリボーンズガンダムです。

P9020229.jpg
追加のアイディアは出尽くしたかなー

この辺でゴチャゴチャ付けるのはやめ、工作をして行こうと思います。


P9020227.jpg
イメージはやっぱりダブルオークアンタでしょうか。

レイザーのパーツが刃が多いので、それをバインダーにつけちまえ!って感じで。

前面から見るとリボーンズからあまり変化が無いように見えますが、後ろから見ると、

P9020230.jpg
結構ゴツく見えるんではないかと。

ちなみにキャノンへの変形はあんまり考えていませんが、今の感じで行くともしかしたら出来るかも・・

強度的に不安になったらオミットします。


P9020231.jpg
レイザーの足パーツはビルダーズパーツのバーニアを装着。


P9020233.jpg
ふくらはぎにプラ棒で接続し、こんな感じに。

真正面から見ると足に隠れてほとんど見えませんが、横から見ると存在感がありまくり。


P9020234.jpg
そして、バインダー。

前回の物からレイザーのブレードとリボーンズのシールドを配置してみました。


P9020235.jpg
あとは空いている隙間をパテで埋めて形を整えていこうと思います。



Thoughts on スポンサーサイトHG リボーンズガンダム 製作その2

says...

Date:2012/09/02 22:38

なにやら良さそうな匂いがプンプンしますがw
塗装プランが気になりますね~!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
