
こんばんは。

懲りずにまたパチ組みです。

今回はHG00 リボーンズガンダム。

やっぱり私、ダブルオーのMSが好きなんです!


DSC_0135.jpg
発売当初に一度簡単フィニッシュで製作したことがあり、今回はリベンジのつもりで製作していきます。



DSC_0133.jpg
発売したのは数年前ですが、良くできるキットですねー

え?なんかバインダーとか生えてる?

うん、ダブルオーと言ったらバインダーですよねー的なノリででっちあげてみました。

そして今月のHJ付録のアレを使っているということは・・



コンペに参加!しようかなと思っております。



えーと、レイザー改造パーツを使っていればいいというレギュだったと思うのでこれでもOKなはず・・

まあ、ダメだったらそんときはそんときということで・・


DSC_0137.jpg
バインダーはレイザーの足パーツとダブルオーライザーのバインダーの組み合わせです。


DSC_0138.jpg
脚部。

ヒザにはレイザーのサイドアーマー、ふくらはぎにはレイザーのスネパーツをくっつけ、バーニアにでもしようかと。


DSC_0134.jpg
あんまりシルエットが変わってもなんなので、リボーンズのスマートなイメージを崩さないように作りたいなあと

思っております。


まだメインの追加武装を考案中です。

バインダーの内側あたりにくっつく予定です。


〆切は10/31だったと思うので、それに向けて完成させていきたいと思います。

スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトHG リボーンズガンダム 製作その1

says...

Date:2012/09/01 14:17

ナイスな追加装甲具合じゃないですか!
色が違っても違和感のない追加具合がセンスの賜物ですね~。
00見てないんでよく分からないんですが、
このガンダムもなかなかカッコイイっすね!!

says... Re: タイトルなし

Date:2012/09/02 20:49

へなさん

ありがとうございます!
本体と追加装甲に使ったパーツのデザイナーが同じなので親和性が高いんだと思います。
ダブルオーのMSの中でも好きなMSなので気合をいれてがんばります!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
