
こんばんは。

HGUC バンシィですが、多少塗り忘れがありましたが、基本塗装完了です。

様子を見る為、一回組んでみました。

DSC03666.jpg
久々に完成しそうだからか、スゲーカッコよく見えるんですが・・

いかがでしょうか?

ここからまた分解して装甲の塗り分けをしていきます。



DSC03666.jpg

DSC03670.jpg
つや消し仕上げのせいか、ディテールが見えませんね・・

塗り分けてやれば多少マシにはなると思いますけど・・


DSC03671.jpg
上半身アップ。

サイコフレームは前回のクリーム色の上からつや消しクリアー+蛍光オレンジを混ぜたものでオーバーコート。

このくらいの色味が好みかなー

自分的にはアゴとサイコフレームの色を変えたのは正解だったかな、と思います。


というわけで、お盆前には完成しそうです。


Thoughts on スポンサーサイトHGUC バンシィ その8

says...

Date:2012/08/06 20:39

スゲーカッコよく見えますよ♪個人的にサイコフレームが劇中と同じ感じで良いなぁ~と。自分は金色に塗ってしまいましたからw

says... Re: タイトルなし

Date:2012/08/11 20:02

-よほほん- さん

ありがとうございます♪
ゴールドで塗装してある作品はたくさんあるので、蛍光色で勝負してみました。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
