
こんばんは。

ちょこちょこいじり、とりあえずディテールの追加作業は終了しました。

表面処理やって、今週末に塗装できる時間があれば塗ってみたいと思っています。

自転車の方が優先されるかもしれませんが・・


P7230180.jpg

バズーカやビームマグナムももったいないので組んで持たせてみました。

P7230181.jpg
バズーカはアンテナと干渉しちゃいますね。

マグナムは背中に背負っています。

バンシィは防御を捨ててる感じがするので、シールドは取り付けていませんw


P7230186.jpg
ボケていて見づらいですが、フェイスを修正しました。

頬の部分をプラ板を貼り直して修正。

クマドリも深く掘り込んでいます。


P7230182.jpg
アームド・アーマーBSの砲口をバーニアパーツと薄いプラ板で作り直してみました。


P7230184.jpg
内部ディテールはep5の画像を参考にプラ板で施してみました。


P7230189.jpg
というわけで、工作は終了です。

塗装はどんな感じにしようかなー

今のところ、関節とアンテナ・襟はメタルカラー、本体はつや消し黒でちょこちょこグレーで

塗り分けてみようかな、と考えています。

サイコフレームはどうすんべ・・



Thoughts on スポンサーサイトHGUC バンシィ その6

says... すばらしいです

Date:2012/07/25 00:20

はじめまして。HGUCとは思えないガンダムです。完成が楽しみです。また来ますね。

says... お久しぶりです

Date:2012/08/02 12:46

完成が楽しみです!
僕はしばらくガンプラを作っていないので早急に受験が終わればいいのにw
と思いつつ勉強してきます

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
