
こんばんは。


夏ですねー

暑くてなかなか集中して作業が進みませんねー


こういうときは動いてさらに暑くなれ!と半ばヤケクソで自転車のイベントに参加することに。

7/29に開催される第4回うつのみやサイクルピクニックに参加します。

こういうイベントは初参加なのでドキワクです(笑



というわけで模型的の方ですが・・

今回もバンシィを進めています。




P7160165.jpg


P7160162.jpg
この写真の時点では中途半端にサフが掛っているだけですが、


P7170167.jpg
こちらは・・

なにか気づいちゃいました?






そうです!



なんとついに!!



左脚のディテUpが完全に終了!!!








・・・違いますか。


そうですね、右腕ですね。

誘惑に負けてユニコーンモードも買っちゃいました。

やっぱり展開前・後があるとテンションがあがります。

また、右手首は同じ売り場にあったイエサブの極め手に交換してみました。

保持力は皆無ですが、表情付けが色々出来るので面白いです。



P7170169.jpg
ブレードアンテナの真ん中部分が折れてしまったので、0.5mmプラ板で作り直しています。

薄くなったので結果オーライです。


P7170171.jpg
と、まあ左脚の作業が終わったのは本当なので少しは進んでいます。



その他、ベースジャバーも購入。
P7170172.jpg
ディテールが細かくて良い感じですね。


コレで
P7170173.jpg
こんなことやあんなことができます。

完成すれば・・



Thoughts on スポンサーサイトHGUC バンシィ その5

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
