
先日からちまちまと進めているバンシィ。

アームドアーマーにも着手し始めました。


P7030156.jpg
本体と合わせるのが難しいです。


P7030157.jpg
アームド・アーマーVNはこんな感じ。

これ以上は思いつかないなあ・・



P7030159.jpg
アームド・アーマーBSはまだ迷い中・・

少しプラ板はったり、スジボリを追加したりしています。



P7030158.jpg
あとはツインアイをプラ板で作り直したりしています。

キットのままだとちょっと小さく、薄い感じがするので。



バンシィはこんなとこです。

塗装まではもうちょっと掛りそうです。




そのほか、
P7030160.jpg
リゼル・ディフェンサーBユニットなんぞ購入してみました。

やっぱりリゼルはカッコイイですね。

HGリゼルは通常の青いカラーで塗ったことが無いので、そちらで製作しようと思います。

ゼネラルレビル配備カラーもテスト機カラーみたいでカッコイイのですが、やはりリゼルは青ですね。




Thoughts on スポンサーサイトHGUC バンシィ その4

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
