
こんばんは。


だんだんエンジンが掛ってきました。

本日もバンシィの作業を進めました。

P6290150.jpg
左腕、左脚を中心にディテールを追加しています。


P6290151.jpg
脚部。

HJの作例を参考に0.5mmプラ板、タガネ、ドリル等でディテを追加しています。

プラ板の細切りが大変。


P6290152.jpg
腕部

アームドアーマーへのディテールはどうしようか考え中の為、まっさらです。

プラ板を貼るのはなんとかなりそうだけど、スジボリが・・

本体と合わせるのが難しいです。



P6290153.jpg

P6290154.jpg
アームド・アーマーBSの方は盛大に肉抜きがあるので、0.3mmのプラ板で一気に塞ぎました。

サイコフレームと思われる金色のパーツは接着前提で後ハメ加工しています。

内側のディテはOVAを参考に入れていきます。



こんな感じです。

作例のディテールと全く同じというわけにはいきませんが、コレはコレで作業していて楽しいのでまあいいかなと。



Thoughts on スポンサーサイトHGUC バンシィ その3

says...

Date:2012/07/02 00:53

さすがにエンジンが掛かると作業が早く細かいので、
感心しっぱなしです。
しかも気になるけど面倒そうなバンシィなのでなおさら驚いてます!

says... Re: タイトルなし

Date:2012/07/03 21:10

へなさん

ありがとうございます。
ぼちぼち進めていこうと思います。
細やかさではマスオさんには全く敵わないですね。
あの人スゴイですよ、やっぱり。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters

Trackback

まとめtyaiました【HGUC バンシィ その3】 (まとめwoネタ速neo) reffering on 2012/06/30

こんばんは。だんだんエンジンが掛ってきました。本日もバンシィの作業を進めました。左腕、左脚を中心にディテールを追加しています。

