
こんばんは。


お久しぶりです。かめきちです。


長い間更新止めてしまいました・・


祭にも参加できず・・(セイバーさんは最後まで作りますよ!


まだ、完全復活とはいかないのですが、とりあえず近況報告でも。







P6190143.jpg

まずはMGフルアーマーユニコーン。


実はEp5はFilm&Liveを見に行っていたりしたので、かなりテンションあがったのですが。


仕事の都合上あんまり時間取れず。


前回から進んだことといえば、


 その1:腹部がさらに伸びたこと

 その2:脚部の位置を変更


・・・くらい。


でも、バランスは良くなったかなあと自己満足。





あとは仕事の合間にパチった物でも。



その1 HGUC アンクシャ



P6190146.jpg


素直にカッコイイ。


股の可動がイマイチだったので、少々手を加えて立ちポーズが決まるようにしてみました。



P6190148.jpg


なぜか胴体+頭部のみサフしてる。全然記憶にない。


組みながらやったっぽいけどマジで覚えてない・・




その2 コトブキヤ ブラスタ



P6190144.jpg



第二次スーパーロボット大戦Zの主役機。



リオン系のシルエットを受け継ぐスマートなプロポで一目見て気に入ってしまいました。



先月末、プラモが発売されたのでパチってみました。



両腕、両足くらいまではヤスリがけ後にすぐサフってるぐらいやる気だったのですが、胴体で力尽きる。



ボチボチやっていきたい。



P6190145.jpg



カッコイイね!




と、こんな感じです。



その他、人生初・車のオーナーになってみたり。


軽ですが。


ホンダ N-BOX!


自転車が縦に詰めるということが決定打となりました。


車は移動が楽でいいですねえ・・




と、他にも人生を左右するようなこともあったりなかったり?な近況報告でございました。


またちょっと更新は空くかもしれませんが、お許しください。


スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト再起動

says...

Date:2012/06/21 23:22

お久しぶりッス!
コンペは残念でした。
けど完成させるとのことでしたので、
アシュレーヴァージョン楽しみにしてます!!

says... Re: タイトルなし

Date:2012/06/25 21:58

へなさん

お久しぶりです。
コンペは申し訳ありませんでした。
ちょっとコンプレッサーの調子が悪いので、塗装が出来ないんです・・
剣の英雄さんは楽しみにしてくれているへなさんがいらっしゃいますので
完成までがんばりたいと思います!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters

Trackback

まとめtyaiました【再起動】 (まとめwoネタ速neo) reffering on 2012/06/25

こんばんは。お久しぶりです。かめきちです。長い間更新止めてしまいました・・祭にも参加できず・・(セイバーさんは最後まで作りますよ!まだ、完全復活とはいかないのですが、と...

