
ご無沙汰しております。

色々あって一ヶ月も更新を止めてしまいました。

その間全くプラモいじっていないのです!orz


やっと仕事も落ち着いたので、フルアーマーユニコーンで再開です。

セイバーさんは明日ね!(間に合うか?)


よほほんさん、コメントありがとうございます&返事が遅れて大変申し訳ありません。

リンクOKですので、よろしくお願いいたします。



P4290141.jpg


P4290139.jpg
太もものサイコフレームですが、ユニコーンモードの長さのまま装甲を切り欠いて露出させています。

その他、ヒザ関節を逆関節ぎみにしたり、足首の接地性を上げたりしていますが

バラして写真撮るのが面倒だったので、全体写真でご勘弁ください。


P4290140.jpg
肩の位置が下ぎみで、もうちょっと上方に上げたかったのでプラ板で幅増しし、接続位置も2mmほど上げています。

まだ右肩はやっていないので、全体写真でご確認を。

左肩はちょうどいい高さになってるかな~、と思います。


P4290135.jpg
こっちの方が肩の位置が分かりやすいかも。


間が空くとこうした方がいいなあ、という箇所が見えてきたような気がします。

せっかくの大物なので、時間かけてやるのもいいかなあと。


というわけで、いつも通りのんびりやって行きたいと思いますので

またよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトMG フルアーマーユニコーン その5

says...

Date:2012/04/29 23:44

お久しぶりです。
忙しかったようで大変でしたね~。
自分には欲しいけどボリューム・値段的に難しいユニコーン、
かめきちさんの製作が楽しみです!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
