
ロボ魂ストフリ予約しちゃった。デスも買っちゃいそう・・作ってるのに・・

かめきちです。


ギラズールのつや消しも吹けないので、あいてる時間で進めようかと。
というわけで指揮官機です。

DSC00654.jpg



タイトルが伏せられてますが、次の画像見たら分かる人には分かっちゃいます。

DSC00656.jpg
ええ。カスタムです。もちろんフェイスはZ顔に。(胴体は一般機のです)

DSC00658.jpg
余ってるダブルオーに瞬着を盛って削り中。合うかな~


アンテナの位置がちょい悪いのでもうちょっと何とかします。

変えるのは顔と肩、脛くらいでしょうか。あとはカラーリングで見えるようにしたいと

思います。苦手なマスキングを結構しそうなので、克服したいですね~



コレといえば
DSC00655.jpg
↑がないとね!というわけでついでに購入。

さて、がんばるか・・


Thoughts on スポンサーサイトHGUC RGZ-95/C リゼル・○○○○ その1

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
